ヘブン予約が障害になって、お急ぎの方は直接お店へ連絡とあります。
ヘブン予約ができないこと、またその対応についてお店のHPで連絡等はないのでしょうか?
ヘブンのシステムを取り入れる際にはこうようなことが起こり得ることは想定していなかったでしょうか?
ヘブンのシステムではありますが、あくまで仮予約で最終的にはお店との連絡、確認の上でとなるのでお店としての何らかの対応等があってもよいと考えます。
新規投稿フォーム
No.10627ヘブン予約について
投稿者偽名
2024/06/29 Sat 20:07
No.10628クレーム?
投稿者匿名
緊急の場合はお店に連絡すれば良いだけの話ではないのですか?
ずっと復旧しないわけではないので、緊急で予約を取りたかったりキャンセルしたかったりがある場合に直接連絡すればなんの問題もないと思います。
ヘブンに障害があると気付いたなら告知がなくても分かるはずですし、緊急で用があるなら連絡して下さいという対応で特に支障はないと思います。
ずっと復旧しないわけではないので、緊急で予約を取りたかったりキャンセルしたかったりがある場合に直接連絡すればなんの問題もないと思います。
ヘブンに障害があると気付いたなら告知がなくても分かるはずですし、緊急で用があるなら連絡して下さいという対応で特に支障はないと思います。
2024/06/30 Sun 00:24
No.10629Re^2:
投稿者まりも治療院
偽名様、お返事遅くなり申し訳御座いません。
導入後〜現在まででそのような現象はほとんど起きてはおりません。
ただ、機械的な部分ですので可能性がゼロでもないと思います。
もし、万が一そのような事が起きた場合お店として柔軟に対応もさせて頂きます!
色々とお手数お掛けする場面もあるかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
導入後〜現在まででそのような現象はほとんど起きてはおりません。
ただ、機械的な部分ですので可能性がゼロでもないと思います。
もし、万が一そのような事が起きた場合お店として柔軟に対応もさせて頂きます!
色々とお手数お掛けする場面もあるかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
2024/06/30 Sun 14:25