予約に関するお知らせ

掲示板

No.49600いくちゃんへ

投稿者🐈🐢
@いくちゃんの話を思い出して、父の誕プレ&自分用に初めて黒ニンニクを買いました。思った以上にガツンと来ていい感じ!…あ、予約確定後は食べないので安心してくださいね😌

A今朝、小さな女の子に「なかよくしましょう」と書かれた手紙を貰う、とても幸せな夢を見ました✨もしかしてあの子…いくちゃんの化身では?🤔

月が替わったら遊びに行きます🎀
2024/01/29 Mon 17:58

No.49601Re:

投稿者いく
黒ニンニクの話覚えててくれたんだね☺️
そうでしょ〜!ガツンと来すぎて私はひと口しか食べられなかった笑
心遣いまでありがとう🧄

小さい子に懐かれそうだから現実の事かと思ったら夢だった💭
今流行りの転生かもね😌笑

2月待ってます♩
2024/01/30 Tue 20:39