予約に関するお知らせ

掲示板

No.49669いくちゃんへ

投稿者🐻
こんにちは。その後コナンは何話まで見終わりましたか?暫く音信不通でゴメンね。色々あったもので…😇チーン

私の引っ越しは無事終わりました。すっかりこちらの気候に身体が順応してしまい、気温が20度でも暑く感じるようになっています。

夏にはどうしても会いたいなあ。もしいくちゃんの気が向いたら、その時はお花見改め花火大会をしましょう(前回のお誘い、すごく嬉しかった〜✨)

それではまた(*´-`)
2024/07/01 Mon 15:30

No.49670Re:

投稿者いく
こんばんは⭐️
今コナン358話だよ〜。
色々大丈夫?心配してたよ😢

引っ越しおつかれさま!
これから暑くなるから体調崩さないようにね🌻

夏には会えないと思う...
その前に会えたらできなかったことしようね🥰

2024/07/01 Mon 20:39

No.49674get the wrong idea😭

投稿者🐻
おはようございます。
返信の早さと内容で二度泣きました...😭😭

七月の出勤回数はまだ残ってるのかな。
これから出勤予定表を穴が開くまでチェックするね。
2024/07/05 Fri 09:25

No.49675Re^3:

投稿者いく
こんにちは🥰
ここにはあまり詳しく書けないからうまく伝えられないのが申し訳ない、、

何回かは分からないからたくさんチェックしてもらえてるとうれしい!
遠いから大変だと思うけど会えるの信じて待ってるね🐻
2024/07/05 Fri 12:17

No.49676Re^4:

投稿者
ヨヤク トレタヨ…(小声)
2024/07/20 Sat 11:07