予約に関するお知らせ

掲示板

No.49677いくちゃんへ

投稿者無添加ラッp
昨夜は洪水注意報発令中の某町で一泊して今朝戻りました(*´-`)

初の2days、楽しい時間を有難うございました!特に2日目のイベントでは、ずっと後悔していた胸のつかえが取れてホッとしました。いくちゃんにとってもリラックスできる時間だったなら嬉しいな🌸

まだまだ暑い季節が続くけど、どうか引き続きご自愛くださいませ。
.
.
.
p.s.来月末の予定ですが、思いっきり日程を間違えていたので一旦忘れて下さい😅
2024/07/24 Wed 20:27

No.49678Re:

投稿者いく
長距離運転お疲れ様でした!
遠いところから会いにきてくれてありがとう🥰
2日間会えてうれしかったし楽しかったな。

もう一回会えるまで暑さに負けないでお互いがんばろうね🌻
2024/07/25 Thu 11:44