予約に関するお知らせ

掲示板

No.49679いくまる〜

投稿者し◯◯う
いくまる〜〜〜
暑いぞ!!
きてねマークが来てたから送ってみた(笑)
いくまる日記終わるの早すぎ問題だぞ
9月末くらいに北海道行きたいかも〜〜

2024/07/27 Sat 19:58

No.49680Re:

投稿者いく
久しぶり!
元気にしてるかなと思って送ってみたよ〜♪
すごく暑そうだね、、ニュース見てて熱中症とか体調大丈夫かなって心配☀️
日記終わるの早すぎ問題ごめんなさい🥹笑
8月だとうれしいな〜✈️
2024/07/28 Sun 14:46

No.49681いくまる〜〜〜

投稿者し◯◯う
おついくまる〜〜〜☀

こっちは最近ヤバいくらい暑いよ⤵⤵
札幌も最近は夏暑いから、気を付けるんやで〜〜

8月は忙しいからダメ〜〜☀
頑張ってもやっぱ9月末だよ✌

2024/07/28 Sun 17:02

No.49682Re^3:

投稿者いく
ありがとう、気をつけるね(*´︶`*)

お仕事がんばって〜!
2024/07/28 Sun 17:26